6月の反省点 ~ブログの存在忘れられる~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
早いもので2024年も半分を過ぎようとしています。
そして千星華の中でブログの存在がどんどん薄くなっています。
本気で忘れるところだった。

さて、今月も反省。

DQ10

やれない日も出てきました。
それでも期間限定イベントは何とかこなしてたりするんですけどね。
(と言いながら、七夕の里にまだ行ってない奴)
とりあえず7月はDQ10に注力しないとね。

7月10日に7.1が来るので、それより前にシロガネ&グリーヴァにちょっと装備を買ってやろうかと考え中です。
忘れてなければですが……。

メダロットS、ライドカメンズ

両方のソシャゲでイベントが始まると、どっちを優先すべきか悩みますね。
得にライドカメンズは油断するとすぐスマホが熱くなるからな~。

とりあえず今はメダロットSはお休み(全報酬回収したため)して、ライドカメンズの方を走ってます。
何とか稼げる構成を作ったので、今回はいいところまでいけそう。

なるべく課金せずに行きたいのですが、6月はリア様誕生日があったのでお布施と言う形でつぎ込んじゃいました。
来月は我慢……と行きたいのですが、そろそろライドカメンズで課金しないと欲しいの当たらなさそうで困ってます。
恒常の★4もロクに揃ってないのよ。

日常

現実逃避の後ろ姿

何と言ってもこれ。
仕事終わって家に帰るとライドカメンズの二次創作に集中することが多くなりまして。
気づいたらもう寝る時間とかザラなんです。

二次創作を中断すると、頭の中がそれいっぱいと言うダメコンボも発動中。

7月は何とかしたいなと思う反面、本当にうまくいくかという不安もてんこ盛り状態です。
うう、頑張ります。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村